企業名 |
事業者向け資材販売会社 |
職種 |
その他(その他)
|
業務内容 |
【職務内容】
当社は、働く現場で必要となるありとあらゆるモノを取り扱うネットストアを運営しています。
物流拠点であるディストリビューションセンター(以下DC)を自社運営し、2000万点のうちの61.5万点を当日出荷を可能とすることで、お客様の利便性向上・時間資源創出に貢献しています。
DCは、関西需要をメインに出荷する役割として、2022年4月に稼働を開始しました。
東京ドーム約3個分の敷地に「Racrew」と呼ばれる無人搬送車(AGV)を800台導入、作業者の元までロボットが商品棚を搬送することで、「人が歩かない物流センター」として高い生産性を実現しています。
当ポジションでは、DCにおいて、安全・品質・生産性の向上を目標に作業内容、作業量などの数値を分析、ボトルネックや動線分析、仮説検証を通して作業効率改善につながる施策を練り、実行いただきます。
最新のテクノロジーを駆使しながらも、常に現場を観察し、オペレーションの司令塔としてスタッフへ人員配置や作業指示を行い、効率的なオペレーション体制の構築を目指します。
▼主な役割
工程管理マネージャーの元、入荷・出荷・在庫管理いずれかの工程において、下記業務を行っていただきます。
・入出荷業務に関わる計画作成、工程の進捗管理
・入出荷業務に係る各種事務作業及びその改善
・安全・品質・作業効率の向上に向けたプロジェクトの立案或いは推進
・業務標準化の推進
現場での経験を積んだ後は、下記のキャリアアップが期待できます。
・工程管理マネージャーへの昇格
・新拠点の立ち上げプロジェクトへの参画
・SCM領域へのチャレンジ
|
応募条件 |
【求めるスキル・経験】
・モノや人といった工程管理や改善の経験をお持ちの方
・主体的・継続的に改善を推進した経験・実績をお持ちの方
・表計算ソフトでLookup関数・ピボットテーブル使用可能な方
・社会人経験3年以上(第二新卒可)
【あると望ましいスキル・経験】
・物流センターや倉庫における勤務経験
・製造業における現場での生産性や品質等の改善経験
・作業スタッフの管理、作業指示経験
【求める人物像】
・成長中の企業で、向上心を持ち今よりも成長したいという熱意がある方
・臨機応変にスピード感を持って動ける方
・他者への敬意をはじめとした当社行動規範を理解し、共感頂ける方
|
勤務地 |
兵庫県 最寄駅:能勢電鉄日生線 日生中央駅
各線 川西能勢口駅からバス |
給与・報酬 |
. 特記事項:昇給あり 年2回
賞与あり 年2回
給与
応相談
詳細は面談時にお伝えします
|
就業時間 |
休憩時間:1時間 特記事項:※実働8時間
早番(8時~)、遅番(12時~)の勤務体制。夜勤原則なし
シフト制
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給 特記事項:【休日】
・完全週休二日制
・有給休暇(入社時5日付与、入社半年後5日付与)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産休/育休
・バースデー休暇など
・年間休日120日以上
【福利厚生】
・単身赴任補助制度
・転居費用補助
・高速補助
・駐車場利用可能
・住宅手当(規定有)
・退職金制度あり
・交通費支給
・リモート勤務手当(通信費、在宅光熱費など)
・従業員持株会制度
・社員割引制度
・遺族補償制度
・懇親会補助
・副業可(事前許可制)
・出産・結婚の慶弔金など
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
女性が活躍 新卒・第二新卒歓迎 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |