企業名 |
エムスリー株式会社 |
職種 |
マーケティング(その他)
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試用期間 |
6ヶ月
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業務内容 |
【エムスリーデジカルについて】
開業医の方は、「追求したい医療にとことん取り組みたい」、「自分の時間を確保したい」といった想いを実現するために、リスクを取りながら独立という決断をしています。 しかし、独立後に、日々の煩雑な作業に追われ、なかなか自身がやりたいことに集中して取り組むことができず、多くの開業医が悩んでいます。エムスリーデジカルは、テクノロジーを活用して、医療従事者を煩雑な作業から解放して、医療に集中できる時間を最大化することで、一人でも多くの方が健康に長生きする社会の実現に貢献していきたいという想いで、立ち上がった新規事業です。
【所属】
エムスリーデジカル株式会社出向
【役割】
・NPSの改善
・ユーザー紹介を通じて利用者を増加させる
・効率的なサポート業務の構築
【担当業務】
・ユーザーへの定量・定性調査に基づく改善活動の推進
・ユーザーとの関係性向上に向けたコミュニケーション戦略の策定・推進
・カスタマーサクセス業務の効率化・仕組化の設計・推進
・ユーザーサイトの構築、マニュアル(紙・動画)の改善
・機能開発の企画・推進
【同ポジションで働く魅力】
・電子カルテという医師の診療現場に密接に関わるシステムにおけるユーザー体験向上を通じて、日本の医療の変革に貢献できます
・サブスクリプションサービスの醍醐味であるユーザーとの関係構築、カスタマーサクセス業務をリードする経験ができます
・ユーザーが急増しているクラウド電子カルテサービスを、更に拡大させるフェーズで、事業・組織立ち上げを経験できます
・調査設計、業務改善、組織設計、コミュニケーション戦略推進、システム開発支援など、多岐に渡る経験ができます
【在宅勤務】
会社が定める条件を満たす場合に、在宅勤務を認める(必須出社日数あり)
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応募条件 |
【必須】
・KPIを設定して、PDCAを回せる方
・マーケティング的な思考ができる方
(カスタマーサポートに関する経験・知識は問いません)
【尚可】
・クラウドサービスでのカスタマーサクセス経験
・コンサル業界での経験
・ユーザーへのコミュニケーション施策(メルマガ、ユーザーコミュニティサイト、動画コミュニケーション施策等)を推進した経験
・業務設計、改善の経験
【求められる資質】
・企画の実現に向けて、自ら手足を動かし、PDCAを主体的に回して業務を進められる方
・論理的な思考力、既存の概念にとらわれない課題発見力と企画力
・責任を持って最後までやりきる方
・社内外の人間と円滑に業務を進められるコミュケーション能力
・新しい領域にチャレンジする成長意欲があり、社会的に意義がある新たなサービスを世の中に広めていきたい方
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勤務地 |
東京都港区赤坂1丁目11番44号赤坂インターシティ10階 最寄駅:東京メトロ各線 溜池山王駅から徒歩2分
東京メトロ各線 国会議事堂前駅から徒歩2分 |
給与・報酬 |
. 特記事項:昇給あり 年1回
賞与あり 年2回
能力・経験によって契約社員でオファーさせていただく場合がございます。
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就業時間 |
09:00〜17:45 休憩時間:60分
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 特記事項:【諸手当】
・平日残業(所定労働制/フレックスタイム制の場合)
・深夜残業
・休日勤務
【休日・休暇】
・完全週休2日制(土日祝) ※年間休日122日(2024年度)
・年次有給休暇:入社月に応じて入社日より付与、毎年勤続年数に応じた日数を付与(初年度17日~最大24日)(有休取得率84.0%/2023年3月期)
・年末年始休暇(12/30~1/3)
・結婚休暇(5日)
・弔慰休暇
・産前産後休暇
・育児・介護休業、他
【福利厚生】
・各種社会保険完備:健康保険(関東ITソフトウェア健康保険)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・確定拠出年金制度
・借上社宅制度
・持株会制度
・慶弔金・傷病見舞金制度
・年次健康診断
・健康保険組合等による各種サービスあり
▼特徴的な福利厚生
・M3 Patient Support Program®(M3PSP®)
エムスリーでは「健康で楽しく働ける社員を1人でも増やしたい」と考えており、32万超の医師ネットワーク(日本の医師の約9割)を活用し、病気になった時に最適な医療へのアクセスを提案するM3 Patient Support Program™ を、社員と家族へ提供しています。
・「がん防災」プログラム
今や2人に1人がかかる病気であるがんは、災害と同じように「備える」ことが大切だと考えています。エムスリーでは、がんに関する正しい知識の向上と、適切な治療に導くことを目指すプログラムを提供しています。
・遺族支援金制度
予期せぬ不幸に対するセーフティネットとして、何らかの事情により社員が死亡した場合に遺族の方を保障・支援する制度を導入しています。
【優勝者・チーム表彰】
MVP賞・イノベーション賞
【学習・キャリア支援】
・目標面談制度(年2回の目標・評価サイクル)
・キャリアカウンセリング・メンタリングサポート
・1on1サポート・教育サポート
・各種勉強会開催、学会参加支援(該当部署別)
・業務資格取得支援・公的資格関連費用支援
・社内公募制度
【貸与品】
PC、デュアルディスプレイ、業務によりスマートフォン
【事業所の環境】
受動喫煙防止措置:喫煙専用室設置(オフィスビル内共用)
喫煙可能区域での業務なし
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |