企業名 |
医療・介護系メディア運営会社 |
職種 |
情報システム(その他)
|
業務内容 |
当社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで価値を創造し、社会に貢献し続ける」という企業理念のもと設立されました。高齢社会という社会問題に対して、「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」「海外」の視点からアプローチを行います。
今回は総務、会計、IT基盤のプロフェッショナルとして会社の経営インフラを提供する部署に所属頂きます。
その中で従業員の皆様が快適に業務を行っていただくよう環境を提供する、社内サービスグループ内での業務となります。
※既存社員の後任のポジションとなります。
【業務内容】
◆ヘルプデスク業務
対面、電話、メールでの問い合わせに対応していただきます。
・問い合わせ内容 Windows:5割 Mac:1割 Android:1割
主な内容 ネットワークにつながらない、ネットワークが遅い(Win/Mac/Android/iOS)
ブラウザベースで利用するツール(SF、PureCloudなど)の動作不良
PCが起動しない など
その他下記ツール問い合わせに対応いただきます。
G Suite、Office365、Garoon、メールワイズ、AD、など
◆キッティング業務
会社で利用するパソコンやスマートフォンを設定する業務です。 PCはWindows10がメインですが開発部でMacを利用してます。
Macを覚えたいという方も歓迎です。 スマートフォンはAndroidがメインですが、一部部署でiPhone,iPadを利用してます。
※Apple製品についてはJamfでのキッティングを導入中です。
◆アカウント管理
入社者のAD,Gsuite,Garoon その他ツールのアカウント発行、および退職者のアカウント削除
各ツールの管理業務を経験できます。
|
応募条件 |
【必須】
・WindowsOSのヘルプデスク業務 1年以上の経験者
【歓迎】
・Windowsのトラブル対応力 ログ確認が行えたり、ハードウェアのシステムチェックが行えたり、など
・G Suite,Garoon,ChatWork,ActiveDirectory,ServiceNow いずれかの使用環境での業務経験
G Suite,AD,ネットワークインフラの管理業務も覚えられる環境ですので、向上心のある方、歓迎いたします。
|
勤務地 |
東京都 最寄駅:芝公園駅より徒歩3分
大門駅・浜松町駅から徒歩5分 |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1800円 特記事項:昇給あり 年1回 4月
|
就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:就業時間内に1時間
|
休暇・休日 |
土日祝日
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:収入に含む
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
推薦ポイント |
20代、30代が中心で、チーム間の隔たりもなく話しやすい雰囲気です。
分からないことがあれば丁寧にお教えいたします。
|
こだわり条件 |
主婦・主夫歓迎 時短勤務可能 残業なし 残業月20時間未満 土日祝日休み |