ワンタイムパスワードが届きません。
以下の可能性がありますので、お心当たりがあるケースをご確認ください。
①登録メールアドレスが異なる場合
他にお心当たりがあるメールアドレスをお試しください。
②登録のメールアドレスが誤っている/利用不可となっている場合
弊社内で登録情報の修正をいたしますので、以下フォームよりお問い合わせください。
③登録のメールアドレスがキャリアメールの場合
au、ドコモ、ソフトバンク等キャリアメールをご利用の場合、スパムメール扱いとなり、お手元に届かない場合もございます。
もしメールが届かない場合は、恐れ入りますがPCメールやフリーメールなど、新たにメールアドレスをご指定いただき、こちらで登録内容を変更させていただきますので以下フォームよりお問い合わせください。
④迷惑メールフォルダに転送されている場合
迷惑メールフォルダをご確認ください。
⑤迷惑メール判定がされている場合
ゴミ箱(削除フォルダ)をご確認ください。
⑥メール振り分け設定の影響の場合
受信フォルダではない、他のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。