パスワードを忘れてしまいました / ログインができません。

アカウント/パスワードをお忘れの場合、以下より再発行をお願いいたします。

■ パスワードがご不明な場合

パスワードがご不明な場合、下記ページからご自身で再度設定いただけます。
※パスワードの再設定には、会員登録時に設定したメールアドレスが必要です

パスワード再発行画面へ

< パスワード再発行手順 >

1) パスワード再発行画面を開き、メールアドレスを入力し【 送信 】ボタンをクリック
2) 1)で入力したメールアドレス宛に送られくるパスワード再設定用メール内のURLをクリック ※1
3) パスワード入力画面で新しいパスワード(確認用含む)を設定してください ※2
4) パスワード再設定が完了後、ログインページで今回再設定したパスワードを入力してログインしてください。
  設定完了後はメールでも通知されます。※3

※1 メール件名:【クリーク・アンド・リバー社】パスワード再設定URLのお知らせ
※2 パスワードは半角英数字、記号を混ぜて8文字以上で設定してください。
  なお、登録可能な記号は、 !\”#$%&'()=~|-^`{@[+*};:]<>?_,./ となります
※3 メール件名:【クリーク・アンド・リバー社】パスワード再設定完了

<パスワード再設定用のメールが届かない場合>

・メールアドレスが会員登録時と異なる
 パスワード再設定は、会員登録時に設定したメールアドレスをご入力ください。
 メールアドレスが不明な場合はお問い合わせください。

・メールアドレスに誤りがある
 パスワード再設定画面に入力したメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。

・迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている
 迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。

・URL記載メールの受信を拒否している
 お使いのメーラー設定をご確認ください。

・ドメインを限定する受信設定をしている
 当社から送信するアドレスのドメインは 【 hq.cri.co.jp 】となります。

上記をご確認いただいても解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。

ログインができないご状況の場合

以下の可能性がありますので、お心当たりがあるケースをご確認ください。

①登録メールアドレスが異なる場合

他にお心当たりがあるメールアドレスをお試しください。

②システムエラーが表示される場合

弊社内でのエラーを確認をいたしますので、以下フォームよりお問い合わせください。

③一定回数ログインに失敗してしまい、自動でロックされてしまった場合

ロック解除が必要となりますので、以下フォームよりお問い合わせください。

④氏名が変更されている場合

旧姓でご登録をされているケースがございます。お心当たりがある氏名でお試しください。
またログインができるようになりましたら、マイページより氏名変更のお手続きをお願いいたします。

⑤退会済みの場合

過去、弊社サービス利用時に使用していた正しいID・パスワードでログインができない場合、退会手続きが完了している可能性があります。
お心当たりがあれば、新たにご登録をお願いいたします

⑥会員限定コンテンツ閲覧のためのご登録者の場合

お仕事探しを希望される場合はマイページをご準備いたしますので、こちらより改めてお申し込みください。