パスワードを忘れてしまいました / ログインができません。
アカウント/パスワードをお忘れの場合、以下より再発行をお願いいたします。
■ パスワードがご不明な場合
パスワードがご不明な場合、下記ページからご自身で再度設定いただけます。
※パスワードの再設定には、会員登録時に設定したメールアドレスが必要です
< パスワード再発行手順 >
1) パスワード再発行画面を開き、メールアドレスを入力し【 送信 】ボタンをクリック
2) 1)で入力したメールアドレス宛に送られくるパスワード再設定用メール内のURLをクリック ※1
3) パスワード入力画面で新しいパスワード(確認用含む)を設定してください ※2
4) パスワード再設定が完了後、ログインページで今回再設定したパスワードを入力してログインしてください。
設定完了後はメールでも通知されます。※3
※1 メール件名:【クリーク・アンド・リバー社】パスワード再設定URLのお知らせ
※2 パスワードは半角英数字、記号を混ぜて8文字以上で設定してください。
なお、登録可能な記号は、 !\”#$%&'()=~|-^`{@[+*};:]<>?_,./ となります
※3 メール件名:【クリーク・アンド・リバー社】パスワード再設定完了
<パスワード再設定用のメールが届かない場合>
・メールアドレスが会員登録時と異なる
パスワード再設定は、会員登録時に設定したメールアドレスをご入力ください。
メールアドレスが不明な場合はお問い合わせください。
・メールアドレスに誤りがある
パスワード再設定画面に入力したメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。
・迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている
迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。
・URL記載メールの受信を拒否している
お使いのメーラー設定をご確認ください。
・ドメインを限定する受信設定をしている
当社から送信するアドレスのドメインは 【 hq.cri.co.jp 】となります。
上記をご確認いただいても解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。
ログインができないご状況の場合
以下の可能性がありますので、お心当たりがあるケースをご確認ください。
①登録メールアドレスが異なる場合
他にお心当たりがあるメールアドレスをお試しください。
②システムエラーが表示される場合
弊社内でのエラーを確認をいたしますので、以下フォームよりお問い合わせください。
③一定回数ログインに失敗してしまい、自動でロックされてしまった場合
ロック解除が必要となりますので、以下フォームよりお問い合わせください。
④氏名が変更されている場合
旧姓でご登録をされているケースがございます。お心当たりがある氏名でお試しください。
またログインができるようになりましたら、マイページより氏名変更のお手続きをお願いいたします。
⑤退会済みの場合
過去、弊社サービス利用時に使用していた正しいID・パスワードでログインができない場合、退会手続きが完了している可能性があります。
お心当たりがあれば、新たにご登録をお願いいたします
⑥会員限定コンテンツ閲覧のためのご登録者の場合
お仕事探しを希望される場合はマイページをご準備いたしますので、こちらより改めてお申し込みください。