よくあるご質問
会員登録・ログインに関して
- 会員とは何ですか?
- 登録するにはどうしたらいいですか?
- どのような職種でも登録できるのですか?
- 登録にはお金がかかりますか?
- 登録に年齢/経験の制限はありますか?また、実務経験がなければ登録できませんか?
- 現在は海外で生活しています。来年帰国する予定なのですが、登録できるのでしょうか?
- 現在、就業中ですが、登録は可能ですか?
- 外国籍ですが、派遣登録は可能ですか?
- パスワードを忘れてしまいました/ログインができません。
- マイページにログインしようとした際、入力したパスワードの文字数が自動で増える場合があるのはなぜですか?
- ワンタイムパスワードが届きません。
- 登録した後の流れを教えてください
- 登録情報の変更方法を教えてください。
- 会員登録ができません。
求人応募・求人紹介に関して
- どのようなワークスタイルの仕事を紹介してもらえるのですか?
- 登録したら、必ず仕事を紹介してもらえるのでしょうか?
- 現在、就職活動中で面接の予定があり、他に登録している派遣会社からも仕事の紹介を受けています。そのような状況でも仕事を紹介してもらえますか?
- 就業先についての事前情報は教えてもらえますか?
- どの地域の仕事がありますか?
- クリーク・アンド・リバー社のエージェントから紹介された仕事以外には、応募できないのでしょうか?
- 社会保険に加入できますか?
- 有給休暇はありますか?
- 会員登録の際、入力フォームから誤った情報を送信してしまいました。どのように登録情報の変更ができますか?
- 求人に応募した後、応募情報を追加・修正したいです。選考を保留できますか?
- 提出した書類が直接応募企業に届きますか?
- 登録した内容は誰が見えますか?
- ポートフォリオサイトはどこに登録すればいいですか?
- 求職中です。どこに連絡すればいいですか?